アリトホシクズ

 テヅカオタクの楽描きと語りとメモ
 http://xia.sub.jp/m/でも日々つぶやき中
<< 日本SF展・SFの国@世田谷文学館 | main | オサコレ企画ペーパー再録 >>
スポンサーサイト
【-】  2016/12/02(Fri)

一定期間更新がないため広告を表示しています

オサコレ関係のお知らせ
テヅカごと  2014/10/08(Wed)23:56

みんな待ってたオサコレがいよいよ今週末ですよ、わーい。




残念ながらサークル参加はかないませんでしたが、イベント企画のペーパーアンソロジーにこそっと参加させていただきました。



お題が「はじめてかいてみた」ということなので、今まで描いてみたかったけど描いてなかったあの作品です。全員みっちりB5におさめるのを目標にしてみた。
4コマの軽ーい中身なので、会場でもし目に入りましたら、お祭り気分のついでにでも手にとっていただければ幸い。

久しぶりにオフ用のものを描けて楽しかったー。
実は印刷してる間に表紙のスペル間違いに気がついて「あ…」と思いつつ、もう後の祭りだったんですが、それもまた一興ということで笑ってやっていただければ幸いです…。


あと、当日、2011年に開催されたオンリー「オサムシーズ」記念グッズのトランプも販売されるようです。こちらも当時イラスト2枚で参加させていただいてます。
このトランプ、本当に参加者の皆さんが膨大な手塚ワールドの中から自分の推しキャラをいい意味で好き勝手に描かれてる結果、すばらしく濃い内容になってますので、まだ観ていない方にはぜひ観ていただきたい。
とりあえず、作品とキャラ一覧を見るだけでも、びっくりしてひっくり返って大変なことになってしーまーうーな悟空の大冒険だから!


当日は会場に集う虫っ子たちにとって素敵なお祭りとなりますようにー。
スポンサーサイト
【-】  2016/12/02(Fri)







ALL VIEW
script by web素材配布室