アリトホシクズ

 テヅカオタクの楽描きと語りとメモ
 http://xia.sub.jp/m/でも日々つぶやき中
<< 天馬博士とひのえうま | main | ご報告 >>
【-】  2016/12/02(Fri)


男前ロック列伝
テヅカごと  2011/03/01(Tue)18:29

下の記事で舞い上がって書いた「男前列伝」の詳細が、番組公式に上がってました。
http://www.nhk.or.jp/artbs/program/index3.html

よりによって「バンパイヤ」でロックだと……っ。ごくり。

紹介文を読む限りではちょっと期待できるかなあ。期待させてくれ。
白テヅカにも黒テヅカにも偏らない濃い30分になりますように。


…しかし、この番組のタイトルでテヅカとなると、ついついスターシステムで想像したくなりますね。日系二世俳優ロックが時代の狭間で愚直に生きた伊武谷万二郎の足跡を訪ねるとか、逆に美知夫が悪の華の元祖ロックの足跡をたどるとか、いんこがコメディ名優としてのチック&タックの業績を概観するとか。あってもいいじゃない。
【-】  2016/12/02(Fri)







ALL VIEW
script by web素材配布室