アリトホシクズ

 テヅカオタクの楽描きと語りとメモ
 http://xia.sub.jp/m/でも日々つぶやき中
<< 23回目の2月9日に寄せて | main | 天馬博士とひのえうま >>
【-】  2016/12/02(Fri)


3月のBS的テヅカ
テヅカごと  2011/02/24(Thu)22:49

2月が28日しかないだなんて何かの陰謀としか思えませんが、そろそろ近づいてきた3月の番組をチェックしてたら、NHKに以下の番組を発見。

BShi 3/19(土)
男前列伝「愛すべき人間 そのすべてを直視せよ 手塚治虫×トータス松本」

サブタイトルを見る限りでは、たかが人間されど人間の愚かで愛すべき“生”そのものを全肯定するテヅカ節をどういうふうに切り取ってくれるか、期待したいなあ。
(※個人的に、それこそがテヅカに最も感じる魅力なので 
この番組は組み合わせが結構面白いんですが、今回のこの組み合わせでは、どういう化学反応が起こるんだろう。想像がつかない。
まだ、この回の予告が番組公式に出てないので、月間番組表だけ見てドキソワしてます。せっかく地上波じゃないんだから、おもいっきりディープにやっていいのよ。


ほかにも
3/3(木) 100年インタビュー 藤子不二雄A
3/10(木) プレミアム8 人物 藤子・F・不二雄
…と、3月は気になる番組が多いですね。HDDの容量を開けておかなくては〜。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


右→にヒトコトスペースを設置してみました。
何か書くときにはどうしてもまとまった文を書きたくなる性分なので、まあ、そこまででない思いつきとか軽いネタなどをさくっと上げる場にしてくつもりです。気軽に見てやっていただければ幸い〜。
メルフォのお返事なんかも、ここでやっていければな、と。

ちなみにこちらのサイトさんの掲示板プログラムをちょっと改造させていただいてます。
【-】  2016/12/02(Fri)







ALL VIEW
script by web素材配布室