アリトホシクズ

 テヅカオタクの楽描きと語りとメモ
 http://xia.sub.jp/m/でも日々つぶやき中
<< 姫川青騎士第1話 | main | 新・三銃士! >>
【-】  2016/12/02(Fri)


さよならスキン
テヅカごと  2009/10/21(Wed)00:47

今年の春ごろからiGoogle用に追加されていた手塚テーマのスキン。

時間ごとに科学省内の風景が変わったり、アトムがいろいろしてくれてたり、何より毎晩0時になるとアトムとすれ違いでこっそり現れる天馬パパが愛しかったりで、このためにわざわざアカウント取って、ブラウザのホームをiGoogleにするぐらい愛用してたんです…が、

昨日、ブラウザ開けたとたん、いきなり目に飛び込んできたのが米国アトムになってて、心臓飛び出るかと思いました。ぎゃーびっくりさすなー。

いろいろ試みましたが、どうやら手塚テーマスキンそのものが、米国アトムの画像に変わっている様子。
え、そんな、スキン紹介ページのサムネイルでは、元のノーマルアトムのままなのにー。いざ選択したら米国産アトムだなんて、J○ROだ、JA○Oに訴えモノだ。

ああ、これでもう毎晩0時の天馬パパとの逢瀬もなくなるのですか…。
乙女ならぬヲタクの恋心をどうしてくれよう。

再びの彼との再会を願いつつも、ひとまずブラウザのホームを本日そっと変えました。
映画の宣伝期間が終わったら、どうか何とぞ還ってきてねオトウサン。
割れても末に逢わんとぞ思う〜(願掛けの崇徳院)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


オンリーアンソロのご感想、有難うございます。
後ほど改めてお返事返させていただきます〜。
(お返事不要の方々にも一言お礼をば。本当に有難うございました!)

【-】  2016/12/02(Fri)







ALL VIEW
script by web素材配布室