アリトホシクズ

 テヅカオタクの楽描きと語りとメモ
 http://xia.sub.jp/m/でも日々つぶやき中
<< 小川村のへんてこ天使 | main | 姫川青騎士第1話 >>
スポンサーサイト
【-】  2016/12/02(Fri)

一定期間更新がないため広告を表示しています

虫魂3お疲れさまでした
テヅカごと  2009/10/14(Wed)00:07

行かれた皆さん、参加された皆さん、そして主催&スタッフの方々、
お疲れさまでした。

私は行けずに家でおとなしくお仕事組でしたが、それでもやっぱりオンリーってイイな〜と、祭り後のブログ巡りをしていてつくづく思いました。
もうね、オンリーがあるというだけで、この約1年間ずっとジャンル全体がウキウキできてたのはオンだけの人間でも感じられてたし、そうやってジャンルが活性化してるのを見るのはすごく楽しかったし、終わった後に漂う幸福な雰囲気を見ると本当に良かったなーと思うし、これがオンリーイベントの魔力。特にテヅカみたいに細々まったりなジャンルにしてみれば、その持つ意味の大きさは尚更ですね。

次回は自分も参加できれば〜と思いますが、例え参加できなくても、また開催が決定されればきっと嬉しくってしょうがないんだろうと思います。
これもまた、オンリーイベントの魔力。
4がまたいつかあればいいな!

改めて、主催のお二方、本当に有難うございました!


----蛇足-----
しかし、記念アンソロ詳細がサイトに出てたので見てみましたら…
えっ 4Pも描いてたのって私だけか!私だけか!!
…いや、もうお誘い頂けたのが嬉しくって、ノリのままにご提示された規定ページ内最大限で描いちゃったんですが、あんな豪華なメンバーの中にオフ遠のいて久しい人間が紛れ込んでるだけでも恐れ多いってえのに、何調子こいて人の倍も描いてんだよオメ…状態。おおお…ヲタクの自意識過剰なんですが、とてつもなく申し訳ない気持ちになっとる。
まあ、その、今回のオンリーでは実質的参加はこれのみで全力を注いだゆえですので、生暖かく見てやってください〜(逃)。
己のページを見返すのは怖いですが、好きな作家さんばかりで、しかも定番なのから意外なのまでワクワクな作品ばかりっぽいので、アンソロ見るのが今から楽しみすぎます。
怖い楽しみ怖い楽しみ楽しみ超楽しみ〜。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


コミックリュウとケロケロエース、やっと買って来れました!
仕事が落ち着いたら早く感想書きたいなー。

スポンサーサイト
【-】  2016/12/02(Fri)







ALL VIEW
script by web素材配布室